見出し画像

2024年5月分まとめ

連休があったことと週末の天気が良くて毎週それなりにロングライドに出かけられた結果、それなりに実走時間が稼げた。
値上げに伴いワークアウトしかやらないからGarmin Edgeの機能だけで十分だしヴァーチャルライド要素は不要と判断してZwiftを解約したので、見かけだけ伸びていた走行距離は恐らく減るんじゃなかろうか。
FTPが上がって以降のワークアウトは相変わらずこれ最後まで踏み切れるのかと不安に思いつつギリギリ耐えきるみたいな状況が続いているので、あんまり成長しているような感覚は無いし、なんなら脚の重さだけではなく全体的な疲労を感じる事が多いので逆効果なのではないかとさえ思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?