見出し画像

ぷかぷか



なんかぷかぷかっていう効果音すきです



なんかずっとふわふわしていたい


ぼーっとしていたい


ゆったりしていたいみたいな


そんなきもちで、


チル?みたいのとはちょっとちがうのかもだけど、


水平線の見える海辺で、やわらかい空とか見てると

あーいいなーってなります🏝️🐠



一定のリズムで流れるやさしい波はやっぱり心地よくて

ずっとずっと見ていられる気がします


波音ってなんであんなに落ち着くんだろう


α波とかそういうの?



一定のリズムって人間やっぱり心地よくできている気がする


小さい時寝る時にトントンってされてたみたいに、

一定のリズムでしゃべる先生の授業は寝てたみたいに、

(それはちょっとちがうのか?)


ぷかぷかする波を見るのはなんかおちつくね




🪼🐠🏝️🐟🪸


oyasumi…🏝️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?