見出し画像

サキの宇宙部屋


こんにちは


サキです🌝


前回は自己紹介?したのですが、


今日はサキの宇宙部屋についてはなしたいです。


話すことなど決めずにゆるく話していきたいのですが、
話したいこと、たくさんあります


メルカリにてハンドメイド販売はじめました🛏🛋🕰⭐️🐋🫧



わたしはふつうに大学を卒業して、ふつうにはたらいていたのですが

それだけでは満ち足りず自分でなにかをしたいという自我の強さから、ずっとやりたいなと思っていたハンドメイドショップをやってみました🔥


前回も書いたように、だいすきなものがたくさんあって、

だいすきなものやだいすきな記憶や瞬間、映像や空間みたいなものをすこしでもなにか物をつくることで形にできたら、とてもうれしいし、自分にとってすごく喜しいことだなと思います。

だから、布小物にはじまり、いつかはいろんなものをたくさんつくってみたいです。


布だけじゃない創作物や服、紙媒体の絵や文具、音楽、映像、絵などいろんな表現がだいすきなので、やってみたいです。



そのひとの世界観が鼻をつまんでしまいたくなるほど、濃い〜歌手やいろいろなものの作家の方ひとをみると愛おしい気持ちになると同時に魅力的だと思います。


わたしの思う『部屋』というのは、

そのひとのにおいがくさいほどに染み付いてる、でもなんか愛おしい、見るほどに愛おしくなるようなそんな空間と思います。

なので『サキの宇宙部屋』

わたしのにおいがくさいほど愛しいほど濃い、そしてなんか魅力的な空間をつくれたらうれしいです🌏

これからの長い人生、いろんなことをしてみたいです。


あと、わたしは「宇宙」について考えることが昔から多く、とてもすきというか、軸にあるというか、近すぎて色が見えない、透明みたいな感覚で(伝わってください)、

自分のなにか根本、軸となるものはなんだろうと思ったとき、違和感なくすぐでてきたのが「宇宙」ということばだったので、名前に入れました🛋

いろんなことをしてみたい、とにかくジャンルにとらわれずいろんなことをしてみたい触れたい、脈絡もなくあれもしてみたいこれもしてみたいっていうのもなんかよくわからんけど広すぎるどこまであるかわからないような宇宙っぽいなとも思うし、

わたしはけっこう話すスピードも認知してる世界のスピードもわりと遅いみたいで、ゆったりと大きな時の流れで考えるのがすきでそういう感じもそういう感じなのではないか(ことばにしすぎたら、よくわからなくなりました)と思います。?



とりあえず、なんか感覚で感じとってほしいです?🐻

感覚っていうのは適当っていう意味ではなく、すごく素敵にっていう意味です。


とても長くなってしまいました


またハンドメイド作品のはなしとか、わたしのすきなもののはなしや、まったく関係ないどうでもいいはなしなどしてみたいです😌🫧📖🖋🕰


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます💌🫧
ぜひよければ、これからもよろしくおねがいします。またみてください🫧💫フォローもぜひお待ちしております…💌


★・:+.--------------------------.・:+----------------・:★刺繍巾着やポーチなどのハンドメイド販売中です。ぜひ見てください。🌙🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?