見出し画像

【趣味記録】インク沼に沈められました



気になりつつも踏み込んではいけないと自重していたガラスペン&インクの世界。インク沼という言葉も聞き及んでいたので、警戒して、周りにも「インク沼に気をつけて、目に入れないようにしている」と宣言。

これをダチョウ倶楽部でお馴染み「おすなよ!絶対押すなよ!!」状態だと考えた人から、プレゼントでガラスペン&インクセットをいただいてしまいました。

いただいたものは仕方ありません。
ということで、ガラスペンはじめました。

とりあえずは、休日の日記に活用しようと画策中です。面白いのは、私を沼に沈めた本人もガラスペン&インクを購入したこと。こうなったら一緒に堕ちてもらいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?