自己紹介

はじめまして。
「さき」といいます。

アウトプット・記録をする場所としてnoteを始めました。新年からだと気負ってしまう気がしたので、12月はじまりです。直近で考えている更新内容です。

1,読書記録
自分が読んだ本の中で心に残った文を一筆箋に書き留めています。自分の備忘録・心の拠り所として、他の人への布教として投稿していこうと思います。

2,公開資格試験勉強日誌
図書館のような周りの目があるところだと頑張るタイプです。2024年は色彩検定2級と3級に挑戦したいと思います。

3,趣味の記録
手先でこまごまとしたことがするのが好きです。広く浅くですが…最近のブームは、布小物づくり・クロスステッチ・消しゴムはんこ・モダンカリグラフィー・などです。

4,雑記
上記の3本の柱に入らない日々の記録です。しっかりしたものを書こうとすると手が止まるタイプなので、モットーは肩ひじはらない。

文と写真で更新予定です。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?