自己紹介とか。

ディアスグループ所属、AV女優の咲野瑞希です。

noteには私の考えてることなどを書いていく予定です。
そんなことツイッターで書けばいいんですが、ツイッターは写真だけを見たい人もいるので、なんだか思想系のツイートはしづらくて。

私は読書感想文をあらすじで埋めて提出するような人です。
稚拙で読みづらかったり誤字脱字があったりするはずですが、そこが許せる方のみ見てやってください。

1番最初から私の考えをつらつら書くのもなんだかなと思ったので、まずは自己紹介をします。

プロフィール
咲野瑞希 さきのみずき SakinoMizuki
1999年10月6日生まれのてんびん座
愛知県出身 O型
165cm Fカップ

AV女優のプロフなんて嘘だらけですが、私のは"ほぼ"中の人と一緒です。咲野瑞希としてはこれが正です。

2021.12.7 MAX-A 専属デビュー
2023.1〜 企画女優

わりと多趣味で何でも好きだし何も嫌いじゃないタイプです。飛び抜けて好きな趣味はないし得意なこともありません。器用貧乏なのが悩み。

自己紹介が昔から苦手でした。
皆の前で話したり注目されるのが苦手だったので、内容以前の問題でした。
AV女優をやってて、それなりにそこの部分は慣れてきたのでこれからの人生で飛び抜けて好きなものを探したいです。

以上です。では~。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?