見出し画像

スッキリPython

何となくモヤモヤしていたものが解決するととってもスッキリするものですね。

こんにちは。サキナオコです。
少し肌寒くなってきました。

いつも読んでくださり、スキ、コメント、フォローまで、
本当にありがとうございます!*^o^*
大切な支えになっております!!

さて。
もう少しで解けそうで全然解けていない、私を悩ませている例の問題はまだ挑戦できていませんが、先日どうしても100点にならなかった問題に再挑戦です。

for文をたくさん使ったら何故か正解になりました!!
何故かわからないと意味ないんですけど^^;
でも嬉しい!!少し気分が軽くなりました。

あとは日付セットに挑戦するも途中で脱落、
チケットを使い解答を見ました。これまた分岐の多さにびっくり、
こんなに書けませんでした。
あまりに多すぎて理解しようという気持ちもおきません。

そして超簡単なD問題に流れて終了しました。

あまり学習が進まず、架空年収は418万円です><
でも解けなかった問題がスッキリ解けたので良しとします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?