見出し画像

イタタながらもPython

健康第一、痛みがないとは素晴らしい!

こんばんは。サキナオコです。
先月治療したばかりの親知らずが先週から痛み出し、ようやく今日
処方された抗生剤を飲んだらだいぶよくなってきました。薬は嫌いですが、仕方ありません。痛すぎです><死ぬかと思いました。

いつもご覧いただき、スキ、フォロー、コメントまで、
本当にどうもありがとうございます!!
感謝感謝で歯痛もふっとびます!*^o^*

痛み出してから少しは問題を解きましたが、あまり進んでません。
今日は新しい配列活用メニューとやらが増えていたので、
チケットを使い2問ほど解いてみました。

簡単な問題、いいですね。歯痛の身に優しいですね。
優しく易しいスキルチェックD問題をさっと解いて今日は終了いたします。

ご飯を美味しそうに食べる家族を見て、痛みなしにご飯を噛めるだけで幸せなんだなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?