見出し画像

心が震えてアニメモンキーになる

THE Wを観た。
紅しょうがが優勝したら幸せだなぁと思っていたのだけど、本当に優勝してくれたから最高だった。
テレビの前で「やったー!!!」と言って、アニメに出てくる興奮したお猿さんのように手を叩いて喜んだ。

M-1グランプリなどのお笑いの大会で、優勝が決まった瞬間に喜ぶ芸人さんの姿を見るのがたまらなく好き。
感極まって流れた涙を見ると、優勝に至るまでの苦労を想像して一緒に泣いてしまう。

今年もすごく良かった。おめでとうありがとう紅しょうが。
次はM-1グランプリだ。もしマユリカが優勝したら、幸せでアニメモンキーどころの騒ぎじゃなくなるかもしれないな。手足を縛った状態で観た方がいいかもしれない。






おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?