見出し画像

2024/06/10

美味しい

気になるお店を見つけたので、友人に連絡するとじゃ行こうとなり飲みにいくことに。ラム肉。「ラムのラヴソング」立ち飲みのお店。

インスタに映る店主の風貌がだいぶ変化なさっていた、、、
立ち飲みなので長いはできないけど、いちいちお料理がおいしかったのでまたいくお店。

キニなる

ピアニスト好きな私が、ここ最近、見つけた!っと嬉しくなったピアニスト。韓国の方なので生で聞くチャンスはなかなかなさそうだけど、楽しいピアノを弾く若い方。

大阪在住。旅好き。シャンソン歌手。そして企業のマーケティング担当(いちおう)。ここで書くことがどれがメインになるかわからない。←今ココ