見出し画像

1月ハイライト

2019年、3日から学校が始まって中盤に友達夫婦が新婚旅行に来てくれて、学校の課題とメルボルン観光に走りまくった1月。忙しいのは良いことだ。

全豪オープンやら

コアラとの写真やら

グレートオーシャンロードやら

水族館でサメとダイビングまで!

普通にメルボルンに生活してると近くにあることを忘れてしまいそうなアクティビティーを2人が来てくれたことで制覇できた!特に全豪オープンは本当に行けて良かった!テニスを見にいくのなんて貴族だけだと思ってたけど、大坂選手とセレナ・ウィリアムスの試合(別試合、それぞれ順々決勝)を同じチケットで見れるなら結構リーズナブルなんじゃないかなって思ったよ。来年も見に行けたらいいな。

シーライフでのサメとのダイビングは存在すら知らなかったけど、友達の強い希望で一緒にやることにしたらすごい楽しかった!耳抜きの大切さを知った!笑

そんな1月ハイライト、なんとか無事に英語のコースもクリアできたので、2月からいよいよ本命の音楽コースが始まる。

楽しみだ。

お二人さん来てくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?