見出し画像

2月のハイライト

やっぱり毎日更新するのって難しいな。しかもノートでの公開日時変更する方法も分からんから翌日に2記事更新してリカバリーするしかないのかな。

まあ30日間で30回更新出来たらよしとしよ(笑)

ということで突然やけど今更2月のハイライト。

半年前くらに写ルンですみたいな風合いで写真撮れるアプリをゲットして以降、(日付が入るから)ライフログとして特別なことがなくても頻繁に記録してるんやけど、やっぱこういう振り返りにはもってこいやなと思う。

続けてて良かった!

2月はついに本命の勉強のコースが始まって、動き出したなって感じやった。

その前に英語クラスの最後の校外学習でナショナルギャラリーにエッシャーの展示会見に行けたんもすごい良かった!

クラスの人たち。みんなバラバラのコースに進んだからもう全然会えてない😭

本命のコースっていうのは音楽制作のクラスなんやけど、protools使ってのレコーディングとか音声編集とか、Ableton Liveでの制作とか、ライブPAのオペレーションまで幅広くマニアックなことを勉強してる。クラスメイトたちはめっちゃヤングやしオーストラリアローカルの子たちも多いけど、なんとか仲間に入れてもらって楽しくスタートできた。

自分たちでセッティングしたステージで自分たちで演奏してみるっていうシュールなシチュエーション(笑)

学校があるエリアもすごい良い感じ。

学校以外では旧正月やったから豚のモチーフが街のいろんなところにあってイノシシじゃないんや!ってビックリした!

てことで2月のハイライトでした。

5月が終わるまでに4月まで終わらせたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?