見出し画像

スーパーにて

オーストラリアのスーパーと言えばColesとWoolworths!(他の地域に住んだことないし分からんけどメルボルンだけじゃないよね?)
家の近所にあると言う理由だけで私はColes派やけど、まあなんでも揃うし夜遅くまでやってるし便利。

たまに珍しいフルーツとか野菜とかあって楽しい!今日はブロッド色の洋梨見つけた!

値段普通の洋梨の4倍くらいしたから買わんかったけど😂

あと個人的に好きなんはチーズコーナー

色んなチーズ試せるしたまらん。

驚きなのはしめじとかえのきとかのキノコが完全に市民権を得てること。

やっぱり日本に比べたら高いけど、アジアンマーケットとか行かんでも普通に買えるしキノコ好きとしてはありがたい。

あとツナ缶のフレーバーバラエティがやたら豊富。

みんなサンドイッチとかに使うんかな?知らんけど。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?