見出し画像

4月のハイライト

色々変化が出てきた4月。イースターブレイクが2週間もあって、本気で毎日バスキングやってみたり、

新しい相棒がやってきたり、

ライブ見に行ったり、

友達とピクニックに行ったり、

日本に帰る友達のさよならパーティーしたり、

生活リズムも音楽スタイルもぐっと方向転換させていこうと、また気合を入れ直したところに、

4月ラストの大イベント

スナーキーパピー!!!!

まさかメルボルンで見れるとは思わへんかった😭✨

最&高すぎた!

そんで公演後に会えた!世界のパーカッショニスト慶太さん!!

専門学校時代に出会って以来、もう10年近くめっちゃファン。ほんまにもう手が届かんくらいのスーパースターやのに、会えばいつも変わらず気さくな先輩でいてくれる慶太さん。尊敬しかない。

このタイミングで会えて話せてほんまに良かった!どこまで出来るか分からんけど、私も止まらずに頑張らなって思えた!

そんな4月はほとんど晴れで良い天気やった!最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?