見出し画像

サウンドハンター

前にも書いたけど、今なるべく沢山の作りかけの曲を完成させたくて頑張ってるんやけど、結構前から色々な環境音を録り溜めてて、作品の中に入れられへんかなと模索中、、、。

海の波の音とか街中の騒音とか電車のホームのアナウンスとか雨音とか鳥の鳴き声とか色々あんねんけど使いどころが難しい。

でもこのZOOM H5ってポータブルレコーダーはほんまに素晴らしい!本体で録っても良い音やし、マイクの入力も出来るしファンタムもあるし、オーディオラインで録れるし、マルチトラックでも録れるし、インターフェイスにもなるし最強やでほんま。

まあ私の仕事はこの素晴らしいアイテムを使いこなすことなんやけども。

ということで作業に戻ります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?