見出し画像

いつもと違う道で

学校が早く終わったからちょっと寄り道しようと思って、いつもと違う道で帰ってみた。

そしたらめっちゃ可愛いグラフィックウォール見つけた!

画像1

しかもよく見たらサックス吹いてる女の子いるやん!

画像2

めっちゃ可愛い!

メルボルンはおしゃれなグラフィックウォールが色んな所にあるから、ただ街ブラしてるだけで楽しい。

こんなんとか

画像3

こんなんとか

画像4

お気に入り見つけても、次見たら別の絵に書き換えられてることがあるのが玉に瑕やけど。あれどういうルールなんやろ。

私は子供の頃から極度の方向音痴で、行くとこ行くとこ迷うから新しいルートを開拓するのが大の苦手なんやけど、こういう風に新しい風景に出会えるのならちょっと寄り道してみんのもありやなぁと思ったよ。

まあグーグルマップは必須やけどね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?