未来がまた一つ、ほらまた一つ

とても大切な友達からハッピーなお知らせが届いた。内容もだけど、こんなに遠いところに住んでる私のことを覚えていてくれてすぐに連絡をくれたことが嬉しかった。
歳を取るにつれ周りも変化してくるし、自分も変わらなきゃいけない気がしてちょっと焦るけど、こうやって何年経ってもどんなに離れても同じ距離で話せる仲間がいるから私は私らしく人生を生きられてるんだと思う。

そんな夜に不思議とYouTubeのおすすめに上がってきたこの動画。高校生の時ぶりに聴いたこの曲が当時と全く違って理解出来てビックリした。

前までは分からなかったことが少しずつ見えてくる、歳を重ねるのも悪くないなってちょっと思った夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?