見出し画像

もうひとつのチャレンジ

音楽制作の勉強をし始めて、改めて音楽を作る難しさと楽しさに向き合ってる。

新しく学ぶことがありすぎて試行錯誤することもいっぱい増えたけど、その分自分の表現にいかせると信じて日々精進。

新しく仲間入りしたAKAI Forceの練習も兼ねて30daysの縛りはしてないけど、なるべく毎日新しい音楽を生み出すことを目標にしてる。動画とか撮りだすとまた大変になるから、インスタ投稿も合わせてこれは気まぐれで。

ブログ続けてる30日間で何曲できるかな。自分の曲で演奏の仕事ができるようになることがひとつの目標。

頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?