見出し画像

しまった

やっぱり毎日更新ってめちゃめちゃ大変やな。なかなか時間とれなくて、気付いたら4日間くらい飛ばしてた💦書きたいことは沢山あるんやけど、やらなあかんことが多い、、、。ほんま時間の使い方上手くならなあかんわ。

ということで6月ですよ。気持ち的にはすっかり暑くなってきてそろそろ梅雨って感じやけど、オーストラリアは南半球やから季節が逆。冬の始まりって感じで季節と体感が一致せん。笑

最近は、学校もラストスパートで課題やらなんやらやったり、

友達のレコーディング手伝ったり、

学校のライブ行事に参加したりと色々あった。

相変わらず音楽ばっかりやけど、やっぱり楽しいね。

そんな2019年後半戦の始まり、もっと沢山新しいことに挑戦できますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?