見出し画像

お友だちがベリーダンスのチームに
入ってくれるらしい。

先日開催したダンスパーティーで
踊ってくれた人。

知り合って日は浅いのだけど
FBでたまにアップしてる
あたしの踊りを見てくれて
「踊りたいっ!」と宣言してくれたので
「内輪でダンスパーティーするけど踊る?」
と聞いたら「YES❗」
と言ってくれた人。

そして
「ダンスパーティーのあとyoutubeで
ベリーダンスいっぱい見て
Nourahさんのaphroditeとか感激して云々、、、
さきこさんの先生のところに見学行きたい」
→「明日あるけど来る?」
というテンションとノリで来てくれた人。

→その後のランチで判明した
「Nourahさんは先生の先生だった❗」
→「きゃあ!!!よろしくお願いします❗」
という感じで入会した人。

どうやらナニカ、
彼女の魂に響かせてしまったようです。
きっかけになれて嬉しいな。

立ってるだけでも美しい、
素敵な人と一緒に踊れることに乾杯♥