見出し画像

満月からの贈り物

ようこそ
Life Ranch Universe   へ

お越しいただきありがとうございます

2021年8月22日

今日は満月です🌕
月って
大好きです💛

今日の満月は白い雲の中に
白く輝いて地球を照らしてくれています

月のパワーを感じて 
月のエネルギーをもらいます。

10年以上前に
福祉施設で夜勤をやっていた当時、

2時〜4時に休憩時間があり
施設の屋上から見た
北西の空に
白く輝く月は未だに忘れられないほど
本当にきれいで
確かにパワーとエネルギーを
たくさんもらいました。

その頃は
神秘的なことやスピリチュアルの世界のことは
よく知らなかったけれど、

月に感謝して
ありがたくそのパワーを受け取ることができた
ことをよく思い出します。

この時ほど
夜勤をやっていてよかったなー
と思ったことはないです。

そのおかげで
今の私があるんだなぁ
と思えて
思い出すだけで 
幸せな気持ちになります。

私たち人は、
月とは切っても切れない関係です。

海の潮の満ち引きは
月のパワーで起こっていることは
ご存知ですか?

植物も月の光を浴びて
成長していきます。

満月とか三日月とか新月と
見た目には形が変わるけれど
月自体の形は変わっていないと思います。

なので

当然、月を照らしている
太陽もおおいに
関係していることになります。

月も太陽も地球も私たちも
全てが繋がっています。

〜満月からのメッセージ〜

何も心配することはありません
私は皆さんを
いつでも光を照らして暖かく包んでいます

安心してください
大丈夫です

そして
どうか自分を信じてくださいね🌝

お月様ありがとう🌕

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます

感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?