見出し画像

Lilla Flicka DJ出演のお知らせ

10月13日の金曜日🧡
October 13th (fri)

MASS HANGER Vol.4
at Otsuka大塚 BAR Chitei地底
https://chitei.jp

OPEN/START19:00
CHARGE:¥1000+1D

DJ:
DTchainsaw
djapon
Lilla Flicka
Hizuru Saito

LIVE:
DTchainsaw

Lilla Flicka(リッラフリッカ)は加藤咲希の別名義。
今では一人二役でジャズボーカルとDJを掛け合わせたライブをやらせてもらったりしている私ですが、全てはDTchainsawさんが私をDJイベントに引っ張り出してくれたことから始まりました。

機械が苦手だからDJ なんて絶対できない!と思っていたのに、機材に触ってみたら、例えるならば、まさに楽器のような感じで、とても有機的で、身体的なものだったんです。いえ、楽器のような、というよりも、楽器そのものだったんですね。

そのときから、毎回ブッキングしていただいて、今回で4回目になります。毎回選曲テーマをもって臨んでいます。せっかくの13日の金曜日なので(笑)毒をもって毒を制する、呪いを呪いで解く音楽を。スウェーデンが生んだインディーエレクトロデュオ “The Knife” をテーマに回します。今回はラウンジDJではないです〜。踊りに来てね!
Let’s talk about gender baby!

出演者は全員、新音楽制作工房のメンバー!
新音楽制作工房は、映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』とか、現在公開中の劇場映画『Almost People』の音楽を手がけている、菊地成孔さん主宰の音楽制作集団です。

それから、私が足を向けて寝れないDTchainsawさんが、Lilla Flicka & 新音楽制作工房名義で今年リリースした『通過儀礼/Initiation』について、配信番組で紹介して下さっています!

https://www.youtube.com/live/0tOPLZ_DB2c?si=5hroYw8eyGfWispc

盤の紹介は切り良く2:00:00から!

未だにLilla Flicka & 新音楽制作工房『通過儀礼/Initiation』って何!?という加藤咲希ファンの方がもしいらしたら(笑)ぜひお聴きいただけたら、少しは意味がわかるかもです〜。

3時間番組なのですが、皆さんのトークが面白すぎてずっと聞いちゃいます。ラップのフリースタイルも素晴らしい💎✨

DTchainsawぱいせん、まじやばいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?