美しの水2

これで最後ですね。

先に言っておくと、
シアター1010のカーテンコールは
今でも焼き付いています。

堕天神殿の反省をいかし
信西は過去を追いませんでした。

入団一年目から、五年たった自分が
変化していない訳はない

これまでのお芝居で得た情報を
フィードバックして
まだ忘れていない台詞
1つ1つ、丁寧に
再編成しました。

稽古から、本番まで
楽しかったな~

SEも一年目から神の領域へ
これはウケますね(笑)
何があったんだよw

リベンジ成功例です。

レッドにちょこっと出ることができたのも
めちゃんこ嬉しかった。
イメージシーン嬉し汁です。

どーなんでしょうね?
信西は変化してたんかな?
自分ではあんまり変わらなかったかな?
でも、まわりも違うから
関係性は濃くなった感じもするし

まあ、とにかく
美しの水が最後だなー
という実感はありました。

ぼくのアンドエンドレスは
美しの水2002年から始まり
美しの水2011年で終わりました

うん、綺麗。

そこから
しばらくSEやりますが
語ることはなく
役者のことを考え
正確なSEを当てることに
全力を出しました。

ここまで読んで下さって
ありがとうございます。

役者から
ただの人間
個人に変化します。

肩書きや
過去の実績は
置きます

未来も大事ですが
目の前のことを
大切にしていきます。

何者でもない私も
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?