堕天神殿遅咲き2

んー2回目のだしんですね。
いい意味で、肩のちからは抜けて
悪い意味で、初回を追ってしまった

追ってしまう自分に気が付いていました。
キャストも違うし劇場も違う

でも一度目が深く根付いていた。

ただ、SEもレベルが上がって
クオリティーは上がっている。

あとは、自分が納得するかだけ。

遅咲きに関しては
ボロンボロンでふ。

キャストも変わって
新しい気持ちで挑みましたが
んー、一度目を追ったのかなー

台詞がふわふわでしたね。

舞台上で心折れたランキング1位です。
まさか1つの長台詞で2度噛むなんて…

大野なのか岩﨑なのか
分からなくなったよね。

ありゃーだめだよなー
頭の中、噛まないようにしか
考えて無かったもんなー
そりゃ、噛むよ。

メンタル弱かった。

また裕子さんと同じ舞台に
立てるとも思ってなかったので
緊張したのも事実

素人ですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?