見出し画像

純粋な気持ち

皆さんいかがお過ごしですか?

私は今日から仕事が始まります!

昨日の日記に書きましたが

Twitterをやっていて気づいた事を

書きたいと思います。

私は純粋に楽しみたくて

Twitterを初めたのだが

Twitterを今年の4月から再開して

感じるのはみんなフォロワー

を増やす事に必死という事

Twitterの中ではフォロワー数を

短い期間でこれだけのフォロワー

を増やしました。

だから僕は凄いから

コンサルタントしてあげようか?

みたいな輩が沢山いる。

もちろん私は相手にしていないが

そういう奴等の真似をしている輩

も沢山いる。

本当に嫌になる。

中には純粋に楽しんでいる人達も

いてみんな基本的に穏やかな人が

多い様に感じる。

そんな人達を食物にしようと

している輩も沢山いる。

5ヶ月やってみての感想は

こんな感じかな。

次回からは深掘りしていきます!

アディオス boobs⸜❤︎⸝‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?