今年初めての執筆

皆様あけまして

おめでとうございます。

今年はじめてのnoteを

書いています。

しばらく書かなかったのには

理由があってちょっと思うところがありまして。

ちょっと勉強等したりしてました💦。

もう一月ですが中盤戦ですね!

今年の目標を考えてみました。

とりあえず10個考えてみました。

しかし中にはルーティンでこなせば

クリアできるもの、実際自分で動かないと

クリア出来ないもの、趣味で思ってはいる

けどなかなか行動にうつせないもの等を

列挙してみました。

一年かけて頑張っていきます。

暖かく見守ってください。

その中でライター修行とありますが

文章の書き方を少しづつ学んで行こう

と最近行動してます。

しかしながらまづ文章を書かないと

練習になりませんので今年はブログに

力を入れて行こうと考えています!

Twitterに絡むものが多いですが

基本主戦場はTwitterで考えています

ので今年はこれで勝負していきます。

今年一発目なのでこのへんで失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?