見出し画像

千本ツイート

昨日の話でした。

千本ツイートの話をさせてもらいますね。

Twitterにのめり込むきっかけになったのが

この千本ツイートです。

話は簡単で千本ツイートすれば

それなりになるのではと考えたからです。

4月の半ばから始まったこの企画ですが

現在260本くらいですが続けております。

これをやる事によっていろんな方と

繋がる事が出来たしいろんな意味で

良い影響が出ていると実感しています。

初めた当初はやけくそ気味でやっていました。

しかし、毎日コツコツとやる事で徐々に

ですが反応してくれる方が現れ少しづつ

交流する事で信用を積み上げるような感じ

ですが単純に1000人以上フォロワー様が

増えました。

年齢層は本当にさまざまで若い人もいれば

かなりの先輩達もいて本当にいい刺激を

もらう事が出来てます。

まだ志半ばではありますが最後までやり遂げます。

ブログも続けて行くので応援よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?