見出し画像

復帰戦

皆さんおはようございます(*´▽`)ノノ

昨日復帰すると宣言しましたので

実質今日が復帰第1戦!!

まずは、サボってすいません(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

まっ誰も期待はしてないかもて思いますが

期待してくれていた方がいたかもしれません

ので謝罪しておきますね( ̄∇ ̄*)ゞ。

それでは本題へ( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今日はどうしても書きたい事が!!

実は私昨日からpolka(ポルカ)という

アプリを使ってクラウドファンディング

に初挑戦しております!

クラウドファンディングとは何?

という方もいると思いますが簡単に

説明しますと

こういう企画をやりたい!

賛同して頂ける方は支援して下さいね!

という感じ(知りたい方はGoogle先生へ)

に挑戦を開始しました!

何故挑戦してるのか?

→ やってみたかったからです♥゛

単純明快好奇心からいつかやってみたかった
ので今回良い機会だなと思いまして!
٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

でお前なにするの?

Twitterの企画をやってます。
その中の企画の1つ
美人ヘッダー企画を
やってます。

これが今月の私のヘッダー

私のTwitterのヘッダーに
フォロワーさんに呼びかけて
ヘッダーで広報活動しますよ!
という企画なんです。

ちなみに今月はうなじ美人企画です!
皆さん美人さんでしょ?!

12月はサンタコスプレ美人ヘッダー企画

イメージ画像はコチラ

↓↓↓

こんな感じでやりたいなと!!

なんかワクワクしませんか??

私はワクワクしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ただ新たにプラスαを思いついちゃいまして(笑)

ちょっと経費がかかるなどうしよう(*_*)ヤベェ

あっ😲そうだ!ひらめいた(╯•ω•╰)💡

こういう時こそpolka(ポルカ)をやってみよう!

という訳なのです。

もしよろしければ

企画に協力して頂けませんかというより

一緒にやりましょう!

みんなで盛り上げたら

楽しいじゃないですか!

コチラにはっておきます!


 | ̄ ̄ ̄| / ̄ ̄
 |   | こっから
 |(,,・Д・) 先の話は
(ノ    |つコチラへ
__|    |\__
\ (つ (つ /
 \  /
  \/ ↓↓↓↓

#polca @polca_jp より https://polca.jp/projects/Io449h5QhMq

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?