見出し画像

復帰2戦目

皆さんおはようございます♥゛

さぁ復帰第2戦目を初めます!

ちょっと昨日は嬉しい事がありました!

polka初挑戦しているのですが

昨日2名の方から御支援して頂きました。

なんだろう?!

この歳(40過ぎ)になってあんなに嬉しい

と思った事はないかもしれない?!

というくらいに嬉しい出来事でした😍

細部はコチラ

↓↓↓

#polca @polca_jp より https://polca.jp/projects/Io449h5QhMq

引き続き募集中です♥゛

昨日フォロワーさんと交流していた

所#ぺろ友の会 というハッシュタグが

ありまして以前から興味があったのですが

昨日話の流れから入会させて頂きました(笑)

メンバーの方も面白い方ばかりで(ここでは

控えておきます🤫)今後楽しい展開があるの

かなとワクワクしてます♥゛

なんだかんだでなんとなく初めたTwitterです

が今では趣味になりつつあるのかな(笑)

来月はTwitter上でいろんな企画をやって

行きますので私のアカウントも覗いて

見て下さいね♥゛

今日はこのくらいで

それではadios

サキヒト@ポルカチャレンジ中 ポエム好調 美人ヘッダー イベント大好き (@hitoshi07140425)さんをチェックしよう https://twitter.com/hitoshi07140425?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?