マック

復帰戦第4戦目

皆様こにゃにゃちは!いかがお過ごしですか?私は優雅にコーヒーを飲みながらこのnoteを執筆しております。上の写真は今月の私のTwitterのヘッダーです。うなじ美人ヘッダーです。皆さんセクシーでし来月は先日にも行った通りサンタ美人ヘッダーです。皆さんお楽しみに!

上のツイート(初めてツイートを埋め込む事に成功)こちらは毎日私がつぶやいているツイートの中で毎日ポエムをつぶやいております。今日の分がこちらです。勢いで始めたこの企画ですが意外と好評で1週間くらいは続いております。モーメントも作ったので覗いてみてくださいね!

今週もいろんな企画に挑戦してます。要チェックですよ!それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?