見出し画像

サコ目撃情報(対決・没)

私は先日、カブトムシ相撲大会に出場しているサコさんを目撃しました。
サコさんが飼っているカブトムシは国産とは思えないほどの大きさで、全盛期の元西武カブレラのようなオーラがありました。
大会がはじまるとサコさんのカブトムシは他の参加者のカブトムシをどんどん蹴散らして、まったく危なげなくサコさんは優勝しました。
しかし、表彰式の前に審査員が集まり、サコさんのカブトムシは別室に連れて行かれました。
その後、審査員から発表があり、サコさんのカブトムシの尿検査は陽性でした。
サコさんは、カブトムシ相撲大会で優勝するために、エサの昆虫ゼリーにステロイドを混ぜていたようです。
サコさんは、「最近体調が悪そうだったので風邪薬を飲ませただけだ、ドーピングはしていない」と必死に抗議していましたが、残念ながらサコさんの優勝は取り消しになり失格処分となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?