見出し画像

「いねぇって詰め合わせ」

#81が初採用で実は初メールのうちの1通。
3ネタ送っていきなり採用されたので驚いた思い出です。
19通の採用の裏にたぶん200通以上送っているのでざっくり採用率1割くらいでしょうか。
控え捕手の打率みたいな数字ですね。
以下「採用いねぇって」です。

#81 新人には少し荷が重かったかぁと気づかってくるジャワ原人

#86 律儀に濡れたシートの上にタクシーチケットを置いて消える幽霊

#86 今シーズン雨に7勝11敗の宮沢賢治

#90 臨時収入が入ったので奮発してレンタルDVDを延滞する人

#93 少年時代を聴いてしわくちゃだった頃を思い出すベンジャミンバトン

#93 レジで会計を済ませたあとに「あっ、忘れた。ちょっと待っててください」と言ってTENGA持ってくるやつ

#106 力が出なくなるという理由で濡れ場を断る俳優アンパンマン

#106 喘ぎ声が大きいS○XをがなるS○Xと呼ぶ人。

#108 広さを例える時に「コンドーム何個分」という表現を使うAV男優

#118 「すごいピッチャーなんてみんないなくなればいいのに!」と言って打席に入る独裁スイッチヒッター

#120 スタバのカップにバカ息子と書かれる長嶋一茂

#120 授業中、「今日は3月9日だから」という理由で先生に当てられるレミオロメン

#124 「自分だけ浮いているんじゃないか」心配するジャイロボール

#128 最近楽器の練習をサボりがちなことを「サックスレス」と表現する吹奏楽部

#137 セクハラとパワハラがひどい職場を「セパ交流戦」と呼ぶ人

#142 元気玉のエネルギーをクラウドファンディングで集めるインフルエンサー悟空

#142 数学の授業で動く点を「マンP」とあらわす桑田佳祐

#145 PL野球部の新入部員に「入ってくれてありがとう」と手紙を書く広末涼子

#148 「今日のために超低層階のディナーを用意したよ」とメスを口説くモグラ

読まれたネタに法則とかこういうのが読まれやすいとかあるのかなと思ったんですけどないですね。
下ネタは劇薬です。
実は下ネタに頼らずウケた時の方が嬉しかったり。
これからもいねぇってプレイヤーとして頑張ります。(ほんとはふつおたも読まれたい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?