見出し画像

サコ目撃情報(対決・没)

私は先日、四国のお遍路ツアーに参加したのですが、なんとそのツアーにサコさんもいました。
サコさんは、なぜかお寺に着くと必ずトイレに何分かこもっていました。
さらにお遍路が進むにつれ、「まだいけるかなぁ…」「そろそろ元気なくなってきたわ」と独り言をつぶやいていました。
バスケットボールプレイヤーだったサコさんも、流石にお遍路は体力的にキツいんだなぁと思っていたところようやく88カ所目にたどり着きした。
またもや、サコさんはトイレにこもり、そしてトイレから出てくると「やったー!達成したぞ!!」と叫んでいました。
サコさんは「いやぁ、こんなに連続で射精したのはじめてだわ」と興奮した様子で話していました。
その言葉を聞いてやっと気づいたのです。
どうやらサコさんは、ツアー前にガイドさんの「皆さん、お寺に着いたらご朱印、忘れないでくださいね」という説明を聴いて、「ご手淫」つまり手コキを忘れないように欠かさずしなければいけないと勘違いしたようです。
当然サコさんは本来のご朱印は集めていないので、お遍路の証はなにも残らなかったのですが、88カ所でオナニーをしたのは素直に感動しました。
ちなみに、サコさんは一連のやり取りを聞いていたお寺のお坊さんに「煩悩のかたまりすぎる!」としばらく説教されていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?