見出し画像

オンラインでWSに参加して

こんにちはALOHILANIのサキです

先日あやちゃん主催のWSに
ゲストスピーカーというたい逸れた肩書きで
参加させてもらいました

この話をもらったときは
いや、私なんかでいいんかね
とか、オンラインでいいのかね
とか、色々考えてしまって無駄な緊張もしてたんだけど

事前にあやちゃんと連絡とって
カジュアルな感じで
そのときサキちゃんの思うことを話してくれたらいいって
言ってくれてちょっと安心

当日はノープランで画面越しにスタンバイ

ティーリーフのレイを作るワークショップ
(トップの写真は昔私がやったときのモノ)
って聞いていたからティーリーフを見せたり
その日のカイルアの空を中継みたいにしたり
あとは本当に簡単な会話をしたまで

終わったあと
引き受けてよかったなって思えた
だからきっと、悪くはなかったんだろうと思っていた

あやちゃんが後から
「サキちゃんに頼んで良かった」
って言ってくれたことがとても嬉しかった

何事もやってみないとわからないことばかりだけど
今回は素敵な機会をもらえて感謝してます

あやちゃんはインナーチャイルドなどのセッションをしています
興味ある方、チェックしてみてね
(インスタセンスいいから見るだけでも癒される)↓
https://www.instagram.com/aya_sustainable_mind/

私のinfoはこちら↓

Instagram
https://www.instagram.com/alohilaniessence/
WEB
https://alohilaniessence.wixsite.com/alohilaniessence

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?