見出し画像

やっぱり雨の日は嫌だ

一つ前に雨の日って必要だなとか素敵なこと書いたけど、今日は打って変わって苦手だ

生理も近いのか、怠い

やる気がないのは前からだ、と言われるかもしれないけど、それにも増して無理

そしてなんかイライラする

そんな自分にイライラする

そんなとき見るのが自分のインスタのハイライトなんだけど、ホントにいいんだよー

っても、これも私の好きしか載せてないからいいに決まってるのかもしれないけど

でもオススメだから

ハイライトのHawaiiてやつ。みて

こうやって改めてみるとやっぱりハワイってすごいなって思うのよ

日本に来て衣食住心配することなく生活できて、ありがたいんだけど

情報量いっぱいで
ちょっとしんどいのかもなぁ

言い訳だけどね。

素直に喜んで、
素直に楽しんで、

それでいいんだけどね
そうありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?