見出し画像

おすすめのあれこれ

食べ物やお店ではなくて、
セッションとかそういうの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

何かのターニングポイントで一歩踏み出せない人、自分のこれまでを確認したい、自分という人間をもっと知りたい人にオススメしたい

信頼とリスペクトを込めてシェアします。
私からは軽くの紹介です。先入観があるより自分でコレ受けてみたいなとか、この人に会ってみたいなという人がいたら問い合わせてみるといいと思う。
リンク貼っているけど、インスタだったり、HPだったり、ブログだったり、、気になる人はフォローしたり読んでみたりしてみてください。

【Vedic astrology】
占星術って西洋のもあるけど、私は個人的にインド占星術推しです!
生まれたときのチャートでほぼなんでもわかってしまうなんて!と感動できるのは私が他にも色々受けてきたからかもしれない。

ー日本語・アラキ先生
穏やかな感じがオンラインでも伝わる
ー英語・Keeshee 先生
インド人のイケメン先生、彼のリーディングで結構点が繋がったかな
ー私のパートナーDavid、パワフルでエネルギッシュ
Keeshee先生とDavidは受け付けるかわからないのでご紹介まで。
通訳なしでも受けたい!という人は一度私にご連絡ください。

【魂リーディング】
assistory Kaori (オンラインのみ)
とてもユニークなんだけど、私はとても好き
足の写真を送ってそこから彼女が私の魂さんとの通訳的なことをしてくれます。
wings Lisa(オンライン、タイミングが合えば対面も)
彼女のリーディングもユニーク。最初は電話でのセッションだった。
彼女が読み取った私のエネルギー・スピリットをwingで表現してくれます。

【パワーアニマルセレモニー】
Kaori さん
生きているうちに一度だけ受けることのできるセレモニー、かおりさんと私の一対一のセレモニー、私も私のパワーアニマルとのセレモニー、それをholdして導いてくれる
彼女は他にも素敵なクリエイションもしてます。

【マッサージ】
バストセラピー
Seicoさん
彼女もある意味魂との対話。マッサージしながら体と心をほぐしてくれる感じ

骨格メソッド
みゆきちゃん
マッサージとは違う、私には新しい分野だった
頭と体がうまくリンクしてないことに否が応でも気づかせてくれる。


届く人に届いてくれると嬉しいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?