見出し画像

いま欲しいモノ

こんにちは、サキです。

今現在、欲しいなぁと思うモノ…それはノートパソコンをです!

iPhoneを持ってから、パソコンは特に日常で使うこともないし要らない…と持ってもiPad止まり。このオンライン時代を予測出来ていたらノートパソコンを購入していたのになぁと思う今日この頃。

オンラインにしろ、zoomにしろ、iPhoneもiPadも不便。
パートナーの使っているパソコンをお下がりでもらえないかと、密かに思っているのです…買い替える気いまのところ全くなさそうだけど。

ただ、オンライン化が進んでいるとは言え、、進むからこそ?会いに来てくれる人や会いたい人との時間は大切にしたいと思う。会いに行くのは私が決めるけど、会いに来てもらえるようにココロもカラダも健康美でいたい。
みんながオンラインで知り合った人を訪ねて行くのも今後の楽しみの一つになるといいと思っている。久しぶりに遠くに住む友人に会いに行くとか…オンラインで気軽に繋がれる時代だけど…だからこそ、時間をかけて会いに行くのってまた特別な想いになるなぁと。

そんな想いもあるけど、今後のことも考えて、
私はノートパソコンが欲しい。

MAHALO

サキでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?