見出し画像

風呂にて

風呂で書いている

夫がリビングでジャカジャカと生音エレキギターをかき鳴らしていて全く集中できないので風呂に来たが、仕事のメールの返信をしているうちに夫が風呂に来てしまった 今横でシャカシャカ歯を磨いている

今日は夜ご飯に焼きそばを作った
コウケンテツさんの焼きそばだ 8月号の母の友に載っていた

これがめちゃくちゃうまい
もう今までのソース焼きそばはなんだったんだという

コツは水を入れて蒸さないこと
油をひいたフライパンで焼き付けるように香ばしく麺を焼きほぐすこと

めっちゃ美味しい
ありがとう、コウケンテツさん

なにが書きたいのか分からな投稿になった

日々の暮らしで気になったことやグッときたこと、誰かの役に立つんじゃないかと思ったことを書いています。いいね!はもちろん、コメントを頂けるととても嬉しいです!サポートは、娘の大好きなブルーベリー代になります(ブルーベリー基金)^^