見出し画像

開業のお知らせ

開業のお知らせ

 みなさんこんにちは!
 﨑 俊朗 と申します。
 この度、「SAKIコンサルタント事務所」を開業いたしました。
 初めての開業で心ワクワクです(笑)
 少子高齢化により、年々と人材不足が深刻化する中、離職率の多い
この建設業もその例外ではありません。
 このような社会環境において、人材を人財に育て上げることは、
非常に大変なことですが、少しでもお役にたっていきたいと思っています。
 私も今年60歳を迎え、今までお世話になってきたこの建設業が
今後ますます発展するために、少しでも恩返しができればという思いです。
 今後は、日々の出来事や思いなどをジャンヌを問わず掲載していきたいと思いますので みなさんどうぞよろしくお願いいたします  m(__)m
 業務内容など詳しくは、ホームページを覗いてみてください。
→  sakicon.com  です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?