交通事故サバイバー日記はじめます

交通事故から1年と9ヶ月。
2020/7/19
どうにも辛くてノートを事故サバイバルの記録にしようと思う。

何が辛いかって膨大に思うことと目まぐるしく体調が変化してるのにそれを人に言う気にならないってこと。

だって誰かに全部言ったらその人がパンクしてしまうと思うから。

大人はみんな何かで大変だし。

でも言えないことで絶望が溜まっていく。

だから読みたい人が居たら読んでくれたらいい。

そういうスタンスがあってると思った。

後遺症で苦しんでることは悪いことじゃないと思う。

ただ、私の後遺症は外から見たらとってもわかりにくいし短時間しか会わない関係なら何もなさそうに見えると思う。

だけど晴れの日も雨の日も確実に前とは違うし自分の命の有限さを感じざるを得ない状況だ。

それと体力が落ちたせいなのか思考力も前より落ちている。連続で何かを思考することができない。だからせめてブログの記事にしたらあとから振り返って体系的に見られるのかもしれない。

そんな願いを込めつつ、また、誰かの役に立つことがあったらいいなと思いつつ、記事を書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?