はじめまして、おはよう、こんにちは、こんばんは。

2022年12月13日、今日は少し変な天気でした。
朝起きると、どんよりな雲、そして雨がぱらぱら降っていて、今日はいつもより頑張らないとな〜って思いながら、いそいそ準備をしながら。

布のスニーカーを履いていったせいで、しっかり湿ってしまった靴下。でも大丈夫!今日は朝からいつもより強いモードでしたから。とはいえ、しゅん。

一日中こんな感じなのかな〜と思っていましたが、それがびっくり、お昼、授業が終わって外に出てみたら、なんと太陽が見えるじゃありませんか!

いやいや、天気も気まぐれだあ〜、なるほど、私が気まぐれなのも仕方ないなあ。
ということで、気まぐれ気分屋なわたし、以前から興味を持っていたnoteを今日の気分で始めてみることに(実は理由もそれなりに積み重なっていて、それはおいおいお話しできたら?くるかな?そんな日?)。

ほとんど、日々自分が考えたこと、そして言葉にして残したいと思った一つ一つのことの記録になるかと思います。

たまたま見つけてくださった方へ、ありがとうございます。
明日もいい日になりますように!

#はじめまして


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?