見出し画像

りんご飴を食べに行きました

新宿5丁目にあるりんご飴専門店ポムダムールトーキョーに行ってきました。JR新宿駅からだと歩いて10分くらいの場所にあり、繁華街から少し外れた場所にあります。テイクアウトは何度かしていましたが店内で食べるのは初めてでした。


画像1

プレーンはパリパリの飴に甘酸っぱいシャキシャキのリンゴです。リンゴは蜜もあって瑞々しいです。

画像2

シナモンの風味は甘酸っぱいりんご飴にばっちりあっていてとても美味しいです。

画像3

期間限定の白雪みるく。粉雪のような質感でやさしいミルクの甘さが美味しかったです。

画像4

店内は広くはないですが適度に配置されたソファ席とテーブル席がありゆっくりできます。
インテリアも可愛いです。平日の夜は比較的空いているのかソファ席でゆったりできました。
コーヒーも美味しかったです。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?