「 ルートはお任せっ🧚‍♀️ 」

ある時から、
"ルートはお任せっ🎵って心がけるようになった🐻

なにか目標だったり、
だったり、
こーだったらいいな♡と決めたとき、

どーしても出てくるのが、
「 で、どーやって
 」だったりする🐙


でも、ぶっちゃけ、
ルート( プロセス )って
ある意味、神様の采配のようなものだと思っていて、

そのとき、
その瞬間、
必要なメッセージだったり、
乗り越える課題みたいのがやってくる🙆‍♀️


たとえばカーナビで🚗
目的地を設定する☝️

そのとき、
一般道もあれば
高速もあるし、
渋滞回避のルートがある⭐️

一般道は時間がかかるかもしれないけど、
高速はお金がかかったりする‼️
渋滞回避が外れたりもする⚡️

人生もそんなもんで、
え❓こんなはずじゃなかったのに‼️とか、
やる気が出ないとか、どーしたらいいかとか、
人間関係トラブルや、お金の心配だったりね。

でも、カーナビと同じで
"道は続いてる" わけで🙂

結果、辿り着く✌️

それが早いのか、遅いのか、
遠回りなのか、お金がかかるのか、
間に合うのか、とかね🌼

ルートに迷った時には
再検索かければいいし、
現地のひとに聞くのもありだよね🙆‍♀️

たまには駐車場で休んでもいいし🌙

相乗りも楽しいし、
ひとりのドライブだって悪くない❤️


結果、
目的地さえ決まってれば
いつかは辿り着くのだ✌️

ついついプロセスが気になったり、
進んでない気がして、このままでいいのかな❓って
思ったりもするけど、
結果最後には "ルートはお任せっ🧚‍♀️"
って思ってたりします☺️

寄り道しても、
現在地の確認
は忘れずに❤️


木之灯 咲耶🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?