見出し画像

『ハンコ』が欲しくてたまらない

こんばんは 今日も一日お疲れ様でした🥃

最近の『こんな自分になりたい』は
『ハンコ』が貰えなくても、自身の価値に熱狂していられる自分です💭

私が思う私の魅力は、
リアクション&レスポンシブが『早い』&『豊か』なところ

『あなたのこういうところが素敵!』
『この提案のここがこういう理由で素敵!』
がオンラインでもオフラインでも
脳を通らず、脊髄から直接飛び出ていきます🧞

そんな賞賛や承認、肯定、共感のハンコを誰かに渡すのが得意な反面、
実は自分への『ハンコ』が欲しくて欲しくてたまらない

例えば、
『みんなのためにこういうのあるとどうかな』
『こういうのあると便利だよね』
『ここ、今私がやっておくと後でみんなが助かるよね』
に気付いても、
『確かに!素敵!お願い!』と
『それを行動に移して良い』という誰かからの承認(ハンコ)が貰えないと
一歩も動けない

動けたとしても、自身の成果に対しての反応
『良かったよ◎』『もっとこうしてほしい!』
のリアクション(ハンコ)が半日経っても三日経っても
誰からも貰えないと不眠症まっしぐら

ここまででお気付きかと思いますが、
自分に対して『ハンコ』が欲しい反面、
行動に移すときの動機は『みんなのため』

『みんなのため』に頑張る『自分』へ
『自分にしかない価値』を信じて
『自分でハンコを押してあげられる』ように
マインドチェンジしていきます🥃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?