見出し画像

30日連続を達成しました🎊

こんばんは 今日も1日お疲れ様でした🍵

  • 毎日見逃している小さな幸せにきちんと目を向けて感謝したい

  • 日々の内省を、自分の中だけに包んでおくのではなくて、外に向けてきちんと言葉として残していきたい

  • 大和撫子を気取らず、自分の価値や強みをしっかり伝えていく力をつけたい

  • 完璧主義の0.100思考でがんじがらめで動けない…から抜け出して、軽やかに色々なことに踏み出せる自分になりたい

こんな盛り沢山な気持ちで始めたnote

30日を達成してみての感想は『やって良かった!』

三日坊主代表!のような私が、書かないとソワソワする、なんだか落ち着かない、というところまで習慣にできたこと
noteを書くために日々の出来事にきちんと向き合えたり、振り返る時間が取れたこと
noteがきっかけで色々なことが上手く回り始めている気がしています。

noteを始めた時に思い描いていた理想や目標と
今掲げている目標が大きく変わったところもありますが
それだけ視野が大きくなって、自分の本当の気持ちに気付けて、
それを叶えるための手段に関する選択肢が手元に集まってきているんだな〜とあたたかい気持ちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?