見出し画像

ラストスパートおつかれさまでした♡

こんばんは 今日も1日お疲れ様でした☕️

明日がSHESWARDS2024応募締め切りということで
ラストスパートを一緒に過ごす最終日程のエントリーチャレンジタイムの進行をさせていただきました❤️‍🔥

『追い込み駆け込みで提出できました〜👏✨🎊』

なチャットメッセージを沢山拝見してあたたかい気持ちでいっぱいです。
最後まで皆さんお疲れ様でした🥰

私はエントリーシートに『文字数関係なく直接書き込む』という荒技で明日の10時までに『提出』という目標を達成したいと思います!

note更新を連続で22日達成しているので
バタバタを理由に更新しない訳にはいかない!!!と
またまたペラペラnoteを書いておりますが
内容の濃さにムラがある自分のことも受けとめていけたら良いな〜な気持ちなので、これをいつも読んでくれている皆様もこれを機に
私最近頑張りすぎじゃない?
めっちゃ頑張ってるから、一息入れよ〜
とほっとあたたかい気持ちを一緒に共有できると嬉しいです🍫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?