見出し画像

【8弾環境】青紫カイドウのすゝめ

割引あり

1.はじめに

はじめましての方は、はじめまして。そして、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
最近全然note書いてなかったさきさんですが、みなさんお元気だったでしょうか。

今回は、「【8弾環境】青紫カイドウのすゝめ」です。

個人的には、6弾、7弾と、微妙に構築の幅を増やされて混乱していましたが、8弾の発売によってサンジ型がかなり安定してきたという感覚があります。

今回は、「本気で青紫カイドウを使いたい」と思っている同志の方だけに見てほしいのと、本当は口外したくないという気持ちもあるので、有料です。ただ、RPして頂いた方は少し安く読めるようにしてあります。

と前置きはこれくらいにして…
まずは目次!


2.戦績置き場

ここに最近の戦績を置きます🫡
まだ良い戦績ないのでこれから頑張ります😉

3.デッキリスト&採用不採用理由

ここから先は

2,885字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?