見出し画像

「いま」本当の自分で生きる人たちとのお茶会

これと言った“カタ”を決めずに
「いま」本当の自分で生きる人たちと
ただただお茶をしながらお話しする会☕️

そんなお茶会をしよう!と

以前から
精神や宇宙やら
何やら深いところの部分で
めちゃくちゃ共感できる人から
お誘いを頂き

めでたく
第一回目を開催


初めましての人も
何度目ましての人も

それぞれが
この瞬間に

感じることを感じながら
話したいことを話し
聞きたいことを聞き

お互いが
気づきや想いや
エネルギーを交換し合う



時代が変わろうとしている”イマ”


感受性が豊かな人

変わった人に見られがちな人

周囲となんか合わないと感じてる人

、、、などなど


まだまだ
生きづらさも感じつつ

でも

『本当の自分で生きよう』

そう決めて
進んでいる人たちが

想いを共有し
分かち合える場


そんな場を作りたくて
開催したけど

話が盛り上がりすぎて
時間が足りぬw


場所(お店)もどこでもいいわけではなく

「あ、なんかここいいな」と
気が良いと思える場所をチョイス

今回は代々木上原にある
古民家を改修したカフェ

やっぱり良い感じだった

画像1

ーBOWERY LANE NY Tableー
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13214107/


第一回がいい感じに終わったので
第二回も開催予定☕️

次はどんな話で盛り上がるかな♪

2020.11.22

*Saki*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?