【明治神宮鎮座百年祭✨】in 天赦日✨天照大御神様からのお祝いの虹🌈と神様からのメッセージ♫ Meiji Shrine enshrining centennial🎉Rainbow

令和2年11月1日、しかも暦史上最強の吉日である天赦日に、明治神宮の大神様、御鎮座百周年を迎えられましたー‼️✨✨🎉㊗️

お祝いに、式典にお伺いしました。

なんと‼️雨も降っていないのに、虹が🌈🌈
天照大御神様からの祝福✨✨🎉🎉

おみくじ(神様からのメッセージ)を、詳しくお伝えしました。

他にも、百年祭ならではの沢山の催しが✨

百年に一度のお祝い、是非ご覧下さい‼️‼️✨

ナレーションもつけました。
(ここ暫くの心労とエネルギーダメージで、声が出てない💧胃が痛い💧が、神様も早く出して欲しそうだったので✨)

※訂正 提灯→ランプで💦

ありがとうございます💖あなたのお氣持ちが、励みになります😊✨