見出し画像

2024年下半期の運勢まとめ

占い師でライターの沙木貴咲です。
あっという間に2024年も折り返し地点を迎えています。
7月~12月までの下半期の運勢をまとめました。

セゾンさんでは総合運・仕事運・金運・愛情運・健康運・対人運・ラッキーアイテム・ワンポイントアドバイスと盛りだくさんに書きました!

ananさんでは金運です。 

ananさんでは「運命が動きやすい時期=注目したい時期」を星座別にピックアップしています。

ぎゅってwebさんでは、働くママ向けに家庭運(総合運)・仕事運・金運・チャンス月をまとめました!

2024年下半期は緩やかに変化するところと、急激に変わる・慌ただしく動くところがあります。

9月に冥王星が山羊座にいったん戻り、11月には水瓶座に完全移行するので、世の中の流れ・業界の動向など、全体的に動く部分があるんですね。
個人的には10月に天秤座日食があったり、星の配置がなかなか激しい牡羊座満月があったりします。
あとは、8月と11月末~12月にかけて水星逆行があったり。

この半年は「近距離」の視点と「遠距離」の視点を持ちたい時期になります。

上半期に変化や切り替えといえることがあった場合(特に5月以降)、下半期は新しい環境の心身を馴染ませつつ、しっかり自己アピールしていくと良さそうです。
(*^-^*)


沙木貴咲



twitter はコチラです。 

★沙木貴咲のメール鑑定・占いの記事依頼は、ココナラSTORESで受付中です。m(_ _)m

★毎月の運勢、星座別の占い記事を多数書いています。
「今週の運勢」をご入用のメディア様、すぐの対応が可能ですのでご連絡ください!

webメディア、アプリ、社内報、タウン誌、ファッションメディア、コスメメディア、映画メディア、SNSなど豊富な実績があり、今も継続して複数の運勢記事を連載中です。

ご興味をお持ちになられた方はお気軽にご連絡ください!(*^-^*)

oka.saki.oka@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?